ホースオーナーへの道



クレアドール連闘

クレアドールが連闘します。
牝馬限定1400ダートはここしかないし、武豊を確保できたし、
なんとか1勝してくれたらと思います。

早く、今年初勝利が欲しいです。
初の口取りも達成したいところです。

来週のタクトに良い流れで、バトンを渡せたら最高なんですが、どうなることやら。

もう少し

残念ながら、また逃げ馬を捉えきれませんでした。
もう少し内の枠ならって、毎回思います。
来週に連闘の可能性もあるみたいなので、今度こそお願いします。

しかし、タクトもクレアドールも、未勝利戦はなかなか勝ちきれないですね(笑)。

牧場見学その1

空港牧場に見学に行ってきました。

なかなか、調教が進まなくて心配してましたが、
最近は身体もたくましくなり、今週信楽に移動するようです。
見た感じ体調も良さそうだし、立派な身体になってました。
IMG_0685_convert_20130919154955_convert_20130919160135.jpg


早ければ、年内デビューもあるかもしれないので、楽しみになってきました。

体型からも、距離は長い方がよさそうな感じですね。
まずは、一安心です。

FC2Ad

