ホースオーナーへの道

スポンサーサイト


今年のドラフト

今年の社台の結果が発表されましたね。
僕の1位指名のラリーズンの13は予想外の人気で、91票まで票が伸びました。
少しドキドキしましたが、何とか2年連続のマンカフェ産駒の愛馬をゲットできました。
あと、2年前にライラプスの11(プロクリス)が1位指名でとれなかった悔しさから、
2位指名でライラプスの13をゲットしました。
まあ、満足できる結果だったと思います。

お仲間の方がおられたら、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ラリーズンご一緒!
やった〜、嬉しいです!
よろしくおねがいします!

相互リンク承認ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。

  • 2014/07/05(土) 01:09:33 |
  • URL |
  • なかなお #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ametaku.blog.fc2.com/tb.php/18-2fcfbcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

