ホースオーナーへの道

スポンサーサイト


当然の2着

今日は、クレアドールが未勝利戦で5連続2着を達成しました。

普通は牝馬限定戦に使うでしょ。
今日は明らかに1Rの方がメンバー軽かったよ。
勝つなら3Rの混合でもいいけど、負けたら当然非難されるよね。

この調子じゃ、未勝利抜け出せないかもって思い始めてます。

今年8回目の2着。
なんか悔しさがなくなってきてるのが、ヤバいかんじですね。

気を取り直して、次走も応援するけどね。
スポンサーサイト

コメント

早速お邪魔します。
ツアーではお世話になりました。

ご一緒愛馬いけますでしょうか?
ボーダーがどんどんあがってるような気がします。。。
ご一緒出来るよう祈っています。

今日も2着でしたか。。。
悶々としちゃいますね。
さすが先生と言う感じです。
堪忍袋の緒が切れる前にどうにかしてほしいところですね。

  • 2014/06/28(土) 22:57:51 |
  • URL |
  • なかなお #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

早速ありがとうございます。
急に牝馬限定からの変更ですからね、嫌な予感がしてました。

ご一緒愛馬は、ボーダーどのへんなんですかね。
全く想像がつきません。
最終的に何票なんでしょうね。

  • 2014/06/28(土) 23:13:45 |
  • URL |
  • いーやん@ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ametaku.blog.fc2.com/tb.php/17-b47f9768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

