ホースオーナーへの道



いつまで2着が続くねん

今日は阪神競馬場にタクトの応援に行ってきました。

梅雨の時期にも関わらず、晴天で良馬場で絶好の舞台。

ただ、パドックで見てると、1頭エイシンの馬だけが別格の馬体。
3歳牝馬には見えない。この馬と5キロ差は嫌な予感が、、、、
タクトは相変わらず発汗は少しあるものの、いつもと変わらない様子。

レースでは、スタート良く好位を追走して直線に入りました。
しかし、周りにあんまり馬がいないので、いつものような切れはなく、なんとか2着確保。
今日は勝ち馬が強かったですね。

しばらく放牧に出るようなので、ゆっくり休んで成長してくださいね。
しかし、本当に口取りが遠いです。

ことし、7回目の2着です。もういい加減にしてほしい。

来週は、社台のツアーで1着とれる強い子を探してきます(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ametaku.blog.fc2.com/tb.php/16-9c295d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

