ホースオーナーへの道



タクトやっぱり2着

今日はタクトの応援に、淀までいってきました。

いつも以上の期待感のなか、レースがはじまりました。
ロスなくうちから力を温存して、10番手くらいで直線に向きました。
うまく馬群をさばいて、先行馬が前残りをはかるなか、
1頭すごい足で突っ込んできましたが、
2着にあがったところがゴールでした。

今日は展開がはまらなかったですが、岩田の好騎乗で2着確保って感じです。
来月からの降級で権利を取ったのは本当によかったです。

しかし、今年はタクトで2回目の2着、
クレアドールも合わせると、今年5回目の2着です。

2頭の現地観戦で10戦目ですが、そのうち通算7回目の2着です。
目の前での2着率70%、まさにシルバーコレクターになってます。

本当に口取りが遠いです。

コメント

お疲れさまです。
私も現地で応援してきました。
でもやっぱりの2着で口取りが遠いです、、、
馬券はプラスになりましたがその後のナムラビクターでプラスを減らして何だか不完全燃焼で帰っています。
次回は降級ですし必勝体制でいくでしょう!
ではでは6/15阪神でお会いしましょう。

  • 2014/05/24(土) 17:51:56 |
  • URL |
  • tomozen #0MXaS1o.
  • [ 編集 ]

お疲れさまです。
やっぱり岩田Jは安心感がありますね。
タクトには追える騎手がいいんでしょうね。
次走も岩田に乗ってほしいですね。
15日なんとか勝って、翌週のツアー行きたいです。

  • 2014/05/24(土) 18:24:52 |
  • URL |
  • いーやん@ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ametaku.blog.fc2.com/tb.php/13-2cf630ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

