ホースオーナーへの道

スポンサーサイト


愛馬近況

愛馬たちの近況です。

しかし、本当に口取りが遠いです(笑)
僕が行かないほうが結果は良いのかなって感じで、
家族からは行くから負けるんやって言われてます。

アメージングタクト
来週の1600万特別に、岩田で出走予定。
 次走が20戦目です。社台、サンデーの4歳馬では現時点で最多出走です。
 走らせながら仕上げていく野村先生のおかげですね。
 馬主にとっては沢山出走してくれるのも嬉しいことです。
 初めてのトップジョッキーへの鞍上強化で、出走できれば勝ち負けが期待できます。

クレアドール
 今日に栗東に帰厩。
 もう後がないので、初勝利をお願いしますって感じです。
 さすがに、もう勝つでしょう(笑)。

クロイツェル
 やっと、元気に調教をこなしてるようですね。
 POG本にクロイツェルって書いてあると、名付け親としては、ちょっと嬉しくなりますね。
 焦らずに、デビューを待ってます。
 

社台のツアーがあと1月になりましたね。
僕も後半の1泊に参加予定です。
今は候補の選定作業中です。
この時期は楽しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ametaku.blog.fc2.com/tb.php/11-0b1d2d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

