ホースオーナーへの道



クレアドール負けられない戦い

今週末にクレアドールが小倉1700ダートに出走します。
この大事な時期に武豊は骨折で、今回は松若くんです。
1700も未知数だし、調教は動いてないし、ルーキーが鞍上だし、不安をあげればきりがないですが、
今までの悪い流れを断ち切るにはこれくらいのほうが良いのかもしれません。

台風で中止という最悪の展開もあるので、気楽に週末をむかえようと思います。

アメージングタクトは、2週後の新潟戦のため、入厩しましたし、
クロイツェルも今週末に山元から移動みたいです。
いよいよ秋に向けて盛り上がってきたので、
クレアドールが勝って、良い流れを後続に作ってください。

ヤバい、後がない

先週の未勝利戦で、またもクレアドールが1番人気で4着に敗れました。
前回、今回の敗戦は明らかに出来落ちって感じでした。

明日から短期放牧に出るらしいです。
優先権がある間に戻ってくるんでしょうか?
次走は小倉の1000ダートか1200芝みたいですね。

2年前にこの馬に出資した時は、
ハーツクライ産駒なので小倉の1000ダートを走るなんて夢にも思いませんでした(笑)。

なんでもいいから、未勝利を脱出してほしいです。

しばらく、僕の2頭は放牧なので僕も休養します(笑)。

当然の2着

今日は、クレアドールが未勝利戦で5連続2着を達成しました。

普通は牝馬限定戦に使うでしょ。
今日は明らかに1Rの方がメンバー軽かったよ。
勝つなら3Rの混合でもいいけど、負けたら当然非難されるよね。

この調子じゃ、未勝利抜け出せないかもって思い始めてます。

今年8回目の2着。
なんか悔しさがなくなってきてるのが、ヤバいかんじですね。

気を取り直して、次走も応援するけどね。

今年6度目の2着

クレアドールがやっぱりの2着。
単勝1.5倍のダントツ人気で、直線抜け出しての、ゴール前で追い込まれてのハナ差の2着。
今年、クレアドールは4連続の2着。
タクト君を合わせると、今年10走して依然未勝利、2着6回目です。
もう、いい加減に今年初勝利をくださいって感じです。

来週は、タクト君の降級初戦で人気になるでしょうが、また2着の気がしてきた。

早く楽にしてくれ~

また2着

今日で3戦連続の2着。
なんか連闘だし、嫌な予感してました。
今日は、直線でも離されたし、完敗です。

一度放牧みたいですが、あと数か月しかないので、
なんとかしてほしいですよね。

一息いれて、次走は必勝でおねがいします、

FC2Ad

